STのブログ

東京港区で行政書士・法人1社の取締役をしています。

お客さんとゴルフ練習へ行ってきました

うちが会社の立ち上げについて手続き面で深く関わっているお客さんとゴルフ打ちっ放しへ行ってきました。

 

f:id:satoutaiga:20210806102930j:plain



この日の最高気温は32度。
暑い中、ゴルフの個人レッスンをお客さんからしていただきました。

 

わたしはゴルフを今年1月から初めてまだコースに出たことはありません。

いつかコースに出る日を楽しみにしています。

 

f:id:satoutaiga:20210806114549j:plain

 

道具は、ゴルフに詳しいお客さんに選んでいただき、キャラウェイのめちゃくちゃいいクラブを揃えました。

 

初心者が持つには、性能が良すぎて、ゴルフ屋の店員さんも二度見するくらいのものを揃えました。

もう一生クラブは買い替えなくていいとのことです。

 

がんばって練習していきます。