STのブログ

東京港区で行政書士・法人1社の取締役をしています。

dropboxを導入したけど、かなり良い

バイトさんを雇っているので、ファイルを共有するためにdropboxを導入することにしました。

 

WEB上でしか操作できないのかと思っていましたが、そうではなく、普通のパソコン上のウィンドウと同じ感覚で、クラウド上に上げたデータの閲覧や編集ができます。

 

 

はじめてdropboxを使ってみましたが、めちゃくちゃ便利ですね。

 

スマホからもアプリでデータが見られるし、仕事がますます効率化できそうです。

 

dropboxを導入する前は、きちんと機能するか心配でしたが、使ってみるとそんな心配もすっかり消えました。