STのブログ

東京港区で行政書士・法人1社の取締役をしています。

土日営業の自営業でも、土日は少し気がゆるみがちな件

自営業をしていて、土日も仕事をすることが多いです。

 

平日と同じように仕事しようと心がけていますが、会社員の友人から連絡が来ると、

 

ああ、今日は休日なんだな

と実感して休日モードが伝わってきます。

 

 

やはり人間はまわりの環境や雰囲気の影響を受けますね。

 

そういうことを実感しているという記事でした。

 

 

気がゆるむと言ってないで、きっちり仕事してきます。

自分を追い込む・自分に厳しくしないといけないですよね。

 

何か目標があるんであれば。